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業務用ディスプレイ(サイネージモデル)需要分析調査(2016)

■目次(先頭ページ)

Ⅰ.まとめ
1.調査の結果(要約)(1)
 1)フェーズ1アンケート調査(1)
  (1)アンケート手法
  (2)アンケート結果(データは後の頁にあり)
 2)フェーズ1より高額ディスプレイユーザ調査(3)
 3)フェーズ2:個別分野調査(6)
  (1)フェーズ2の概要
  (2)対象業種
  (3)対象企業一覧
2.調査フロー(対象絞り込みの経緯)(8)
3.フェーズ1調査の分析(9)
 1)アンケート結果(9)
  (1)対象規定
  (2)被験者/回答者
  (3)アンケート対象業種と募集結果
  (4)ディスプレイの導入場所
  (5)アンケート回答結果(アンケート集計)
 2)アンケート後:高額回答者の面談(選定5件)(16)
4. フェーズ2調査の分析(17)
 ◎個別分野調査
 1)対象一覧(17)
 2)対象企業と分野の有望度(18)
 5.有望分野導入規模(試算)(20)

Ⅱ.個別調査表
1.東京都中央区所在のビル物件不動産業者(21)
2.日産プリンス東京販売(24)
3.松下電器産業系のSI事業者(27)
4.西眼科医院(30)
5.セメダイン(茨城工場、研究所)(33)
※以上アンケート後:高額回答者の面談(選定5件)
6.東京放送(TBS)(36)
7.トマデジ(40)
8.アオイスタジオ(43)
9.オムニバス・ジャパン(東北新社)(46)
10.花王、花王映像制作(49)
11.乃村工藝社(52)
12.光和(56)
13.東通産業(60)
14.銀座サクラヤ(64)
15.国立民族学博物館(67)
16.トヨタ自動車(70)
17.本田技研工業(73)
18.ロイヤルパークホテル汐留タワー(76)
19.ホテルオークラ東京(79)
20.ホテルニューオータニ(82)


⬛資料概要
◆タイトル   :『業務用ディスプレイ(サイネージモデル)需要分析調査(2016)』
◆発刊日    :2016年10月20日
◆総ページ数  :80ページ
◆領価     :書籍のみ 385,000円(本体:350,000円+税)
         CD-ROMセット 396,0000円(本体:360,000円+税)

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