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2022:レーザ光源プレゼンテーション機器 販売促進のための顕在・潜在市場実態調査

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『2022:レーザ光源プレゼンテーション機器 販売促進のための顕在・潜在市場実態調査』

■調査対象
1.対象機器
・データプロジェクタ(レーザプロジェクタその他)

2.アンケート対象
・企業一般(有効回答1,000件)

■調査方法
・弊社が保有する被験者リストに基づくWebアンケート。集計・検票・分析。
・今回のアンケートは、Web アンケート代行事業者が保有する登録会員約50万人のなかから、
 アンケー ト対象者属性に該当する会員を抽出して行っている。該当会員に対し、
 事前募集アンケートを実施し、 本アンケートに協力者を募集し、その回答者の中から
 ランダムに 2500 人を抽出して実施している。

■調査日程
・2021年12月〜2022年3月

■目次(先頭ページ番号)

1.ターゲット(1)
 1)データプロジェクタ所有層(4)
  (1)企業規模別所有(4)
  (2)業種別所有(5)
 2)データプロジェクタ使用者層(6)
 3)データプロジェクタの購入意向(7)
  (1)既存のデータプロジェクタ(7)
  (2)19.8 万円のデータプロジェクタ(13)
 4)20 万円以上/19.8 万円の比較 (19)
 5)プロジェクタの不足感(22)
  (1)不足感の有無に対する購入意向(22)
  (2)購入意向における不足感の有無(23)
  (3)購入意向における企業規模別非所有層/使用者層(24)
  (4)企業規模別不足感と購入意向の動向(25)
  (5)企業規模別データプロジェクタの不足感(26)
  (6)業種別データプロジェクタの不足感(27)

2.購入システム (28)
 1)製品の購入形態(30)
  (1)所有者層(30)
  (2)購入意向の高い層(31)
  (3)企業規模別購入形態(32)
  (4)業種別購入形態(34)
  (5)職種別購入形態(36)
 2)購入ルート(38)
  (1)所有者層(38)
  (2)購入意向の高い層(39)
  (3)企業規模別(40)
  (4)業種別(41)
 3)決裁権(43)
  (1)所有層(43)
  (2)購入意識の高い層(44)
  (3)企業規模別決済権・選定権(45)
  (4)業種別決済権・選定権 (47)

3.情報収集に対する考え(49)
 1)デモンストレーションに対する考え(49)
  (1)所有層(49)
  (2)購入意向の高い層(51)
  (3)確認項目(52)
 2)普段目にするデータプロジェクタの情報(53)
 3)情報収集時に活用するツール (55)
 4)メーカーに期待する情報 (56)

4.データプロジェクタの機能・アフターサポート(59)
 1)重視する機能 (59)
 2)アフターサポート(61)

5.購入意識の低い層へのアプローチ(63)
 1)希望するデータプロジェクタの価格帯 (65)
 2)レンタルサービス利用(66)
 3)「使用してみたいが購入が難しい」層の分析(67)
  (1)企業規模別動向(67)
  (2)業種別動向(68)
 4)「購入したいとは思わない」層の分析 (70)
  (1)企業規模別動向(70)
  (2)業種別動向(71)
 5)利用用途のない層 (73)
  (1)業種別(73)
  (2)職種別(74)
  (3)規模別(75)
 6)データプロジェクタの用途 (76)
  (1)業種別(77)
  (2)職種別(79)

6.単純集計(81)
 1)データプロジェクタの認知 (81)
 2)購入システム(84)
 3)プロジェクタの価格(90)
 4)販促ツール(92)
 5)プロジェクタの購入意向と注目機能 (98)
 6)プロジェクタの用途・希望 (99)
 7)プロジェクタの利用状況(102)
 8)回答者属性(106)

7.フリー回答項目 (109)

参考
1.ターゲット(122)
2.事業所別分析(143)
3.購入意向者(103回答者)における集計(157)


◆資料のお申込み/質問は下記問合せフォームからお願い致します。

⬛資料概要
◆タイトル   :『2022:レーザ光源プレゼンテーション機器 販売促進のための顕在・
          潜在市場実態調査』
◆発刊日    : 2022年3月25日
◆領価     : 書籍のみ:990,000円(税込)
          CD-ROM付(書籍+PDF):1,012,000円(税込)
          イントラ版:1,485,000円(税込)
※上記価格は消費税10%における総額です。今後消費税率が変更となった際は総額もそれに合わせて変更となります。


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