マーケットデータ・調査・レポートは株式会社日本・社会システムラボラトリー

2022:映像コンテンツビジネスの現状と今後・ニーズ調査

『2022:映像コンテンツビジネスの現状と今後・ニーズ調査』

◆調査目的
・映像配信事業事業拡充、映像配信事業者を対象に実態調査・ニーズ調査を行った。

◆調査のポイント
1.コンテンツホルダ/プロバイダの独自配信の意志・見解
2.コンテンツホルダ/プロバイダの配信拡大の意志・見解
3.コンテンツホルダ/プロバイダのIPインフラ移行・変更の意志・見解
4.コンテンツプロバイダの全国配信の意向、事業規模、配信コストなど基礎情報の抽出

◆調査対象
・BB映像配信コンテンツホルダ
<コンテンツジャンル>
1.映画・エンタテイメント
2.音楽・カラオケ
3.スポーツ・車・競馬
4.アニメ
5.芸能・アイドル
6.グラビア
7.その他

◆目次<先頭ページ>
1.調査対象一覧<1>
2.参考:スカイパーフェク・ティーヴィー番組供給業者<3>
(CS 番供とチャンネル一覧)
3.個別調査票<8>
衛星チャンネル<8>
衛星劇場<10>
日本映画衛星放送<12>
日活<14>
東映衛星放送<16>
サムライティーヴィー<18>
AXNジャパン<20>
キッズステーション <22>
アニマックスブロード キャストジャパン<24>
エー・ティー・エックス <26>
ミステリチャンネル<28>
よしもとクリエイティブ(ファンダンゴ)<30>
アトス・インターナショナル<32>
スペースシャワー<34>
ネットワーク<36>
デジタルプラネット衛星放送<38>
第一興商<40>
スカイ・エー<42>
ジェイ・スポーツ・ブロードキャスティング<44>
日本ケーブルテレビジョン<46>
スペースビジョンネットワーク<48>
ダブリュエックス二十四 <50>
楽天ティービー<52>
ビジネス・ブレークスルー<54>
大和証券メディアネットワークス<56>
ナガセ<58>
ダイネン企画<60>
ケアネット<62>
アイピーシー・ワールド <64>
TV J-Korea <66>
亜太メディアジャパン <68>
ラクラクコミュニケーションズ<70>
ウィンズ・ インターナショナル<72 >
ISAO<74>
カプコン<76>
バンダイチャンネル <78>
ゲオ<80>
日本テレビ放送網<82>
TBS テレビ<84>
フジテレビ<86>


⬛資料概要
◆タイトル   : 2022:映像コンテンツビジネスの現状と今後・ニーズ調査
◆発刊日    : 2022年7月10日
◆領価     : 書籍のみ:935,000円(税込)
          CD-ROM付(書籍+PDF):957,000円(税込)
          イントラ版:1,402,500円(税込)
※上記価格は消費税10%における総額です。今後消費税率が変更となった際は総額もそれに合わせて変更となります。

◆資料のお申込み/質問は下記問合せフォームからお願い致します。

    市場調査レポート

    市場調査レポート

    地方創生関連の活動

    ◆ソリューション事業

    PAGETOP